ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

山口でカープグッズ

4連休初日、広島と山口に行ってきました。

 

山口は由宇へ。

 

カープ2軍の練習場がある地です。

 

途中、「みなとオアシスゆう」という公園に立ち寄りました。

 

欲しかったトートバッグとアクセサリーを購入しました。

 

f:id:yuzuhana-785:20200920203625j:plain

 

 こちらのトートバッグ、ちゃんとマチがあるし横幅広めでたくさん持ち物が入りそうです。

そしてグラウンドの描かれ方がおしゃれで気に入りました。

カープは赤の主張が強いアイテムが多いですが、こちらは黒っぽい色味なのでシックな装いにもぴったり。

 

f:id:yuzuhana-785:20200920203709j:plain

 

 アクセサリーは布地のタグにメッセージが刺繍してあります。

片面は「I❤ゆう」

 

f:id:yuzuhana-785:20200920203759j:plain

 

もう片面は「Carp Townゆう」

 「ゆう」ってひらがなのところがかわいいですね。

おしゃれ、そしてかわいいグッズが購入できて嬉しいです。

 

まだ試合は残っているのでまだまだカープをしっかり応援します!