ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

Franc francで秋物

広島・山口旅では大好きなインテリアショップ、Franc francへも立ち寄りました。

 

Franc francは自分好みのかわいい商品がたくさんあるので、いつも楽しく買い物させてもらっています。

 

f:id:yuzuhana-785:20200921203109j:plain

リルモア スロー(ひざ掛け)

1700×1300グレー

 

ブランケットなどのファブリックアイテムが好きなので、かわいくて手触りのよいものがあるとつい買ってしまいます。

 

部屋のインテリアをブルー系にそろえているので、今回はブルー系に合いそうなグレーを購入しました。

 

チュールのフリルがかわいくて気に入っています。

マイクロファイバー素材なので手触りもとてもよいです。

 

f:id:yuzuhana-785:20200921203137j:plain

 

そして、ティッシュポーチも購入しました。

 

ベル ティッシュポーチ ブラック

 

ポーチ付きなので、ちょっとした小物類を入れるのにちょうどよいです。

内側にはFranc franc のロゴがプリントされています。

絆創膏、使い切りのアルコール除菌など衛生用品を入れています。

 

青色が好きなのですが黒色やグレーのカラーも好きなので同じカラーでバッグの中を統一しようと思っています。