ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

Nインボックス

ニトリでNインボックスを購入しました。

f:id:yuzuhana-785:20200925234358j:plain

 

レギュラー2段/引き出し3個のタイプです。

 

カラーはクリアと白の2種類あり、今回は白を購入しました。

 

カラーBOXに収まるサイズのようなので、もともとある白のカラーボックスに合わせてみました。

f:id:yuzuhana-785:20200925234416j:plain

 

多少隙間ができますがこのくらいは許容範囲内です。

 

先日ニトリで新しくカラーボックスを購入して、雑誌や日用品などはほとんどそちらに収納したので、空いたカラーボックスをどう活用しようか迷っていたところでした。

 

今回購入したNインボックスは中を見せたくなかったので白を選びましたが、クリアもきれいだったので、もしかしたらまた買いに行くかもしれないです。

 

1つのカラーボックスで1段目は白、2段目はクリアというように2種類入れてみようかな。

 

ボックス自体がかなり軽いので、重いものはあまり入れないほうがよいかもしれません。

 

自分の部屋のインテリアは明るく軽く、シンプルにまとめたいので、部屋のテーマに合ったものが購入できてよかったです。