ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

雑貨屋購入品

雑貨屋さんでポーチを購入しました。

f:id:yuzuhana-785:20201004172827j:plain

他にブルーとベージュもありましたが黒にしました。

 

シルバーのロゴがおしゃれです。

 

ティッシュケースを探していたのですが、このポーチの形とデザインが可愛くて思わず購入しました。

f:id:yuzuhana-785:20201004173601j:plain

実はサニタリーポーチなのですが、絆創膏やリップなど、ちょっとした小物を入れるのにも良さそうです。

 

開くと左右に1つずつポケットがあり、さらにファスナー付きのポケットもあります。

 

ティッシュは少し端がくしゃっとなりますが、入れられないことはなさそうなので、しばらくはこのポーチに入れておこうと思います。