ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

食べ応えありチョコシュー

今日は気になっていたことが解決してほっとしています。

 

最近はだいぶ気温が下がってきて過ごしやすくなってきましたね。

秋といえば「食欲の秋」「芸術の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」などと言われますが、自分の興味のあることを掘り下げてみる、あるいは何か新しいことを始めるのにちょうどよい季節ではないでしょうか?

 

 私は「ドライブの秋」ということで、街へ山へ海へと自由自在に走り回ろうと思っています。

秋に限らずいつもドライブばかりしていますが、秋にしか見られない景色を探しに行くということで。

 

仕事帰りにローソンに寄りました。

 

f:id:yuzuhana-785:20201015225653j:plain

鬼滅の刃のタイアップ商品を買いました。

税込み245円はシュークリームにしてはなかなかいいお値段。

でも、食べてみるとそのお値段に納得しました。

たっぷり入っているチョコクリームはとても濃厚で、上にもチョコがけしてあります。

思っていたよりも大きく食べ応えのあるシュークリームでした。

一緒に買ったクレープはまた後日いただきます。

 

それにしても、真菰ちゃんかわいいですね。

 

映画が明日公開ということで、観に行かれる方はわくわくですね(*^-^*)

ぜひ楽しんできて下さいませ(*'‐'*)♪