ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

憧れのお店へ

洋服、バッグ、靴など、いわゆる高級店と呼ばれる店舗には普段なかなか行くことはありませんが、今日ついに自分の中でのチョコレート店の最高峰、「GODIVA」に行ってきました。

 

ギフトカードをいただいていたのですが、利用期限が切れないうちにと思っていたので今日だけは特別です。

 

f:id:yuzuhana-785:20201016222709j:plain

ゴールドと白を使用した包装からはすでに高級感が漂っています。

こういう紙袋はなかなか捨てられない派です。

 

f:id:yuzuhana-785:20201016223211j:plain

大好きなブルーカラーの缶にゴールドが映えています。

「この缶は後で何に使おうかなあ」と思いながら開ける瞬間もわくわく。

 

f:id:yuzuhana-785:20201016223801j:plain

ミルクチョコレートクッキーとミルクティークッキーの詰め合わせです。

 

どちらも上品な甘さでとても美味しかったです。

特にミルクティークッキーは初めて食べたのですが、ぜひミルクティーを飲みながら一緒にいただきたいお味でした。

もう一つの小さめの箱はミルクチョコレートクッキーのみ入っています。

ちなみに私は冬に飲む暖かいミルクティーが好きで、冬の夜ドライブのおともにしています。

暖房の効かせた車内で、街のイルミネーションを見ながら飲むミルクティーは最高です。