ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

セリアで2021年カレンダー購入

今日は美容院へ行った後、少し買い物をしてきました。

 

今日はパーマをかけたのでノーシャンプーの日。

ヘアキャップ必須ですが、家にないため100均で買って帰ることにしました。

 

f:id:yuzuhana-785:20201023203141j:plain

 セリアでいろいろ見ていたらかわいいカレンダーとポケットティッシュを見つけたのでこちらも購入。

 

シンプルなカレンダーですが、月の表示と日曜、祝日がピンク色でとてもかわいいデザインになっています。

いつもカレンダーはどれにしようかとても迷うのですが、今回はあっさりと決まりました。

 

ティッシュは意外とかさばるので、普通の大きさと一回り小さいこちらの大きさのものをバッグに入れておこうと思います。

 

最近は洋服だけではなく、持ち物やインテリアもグレーや白などのシンプルなものが好きなので、身の回りにモノトーンが増えてきました。

 

久しぶりの100均でしたが他にもかわいい商品がたくさんありました。

また時間があるときにゆっくり見に行こうと思います。