ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

Londの新商品

昨日、コンビニでクリスマス商品のカタログをもらって帰りました。

 

ケーキ、チキン、ピザなどおいしそうな商品がたくさん載っていました。

クリスマスといえばケーキですが、ホールケーキは食べきれないので毎年ショートケーキを買っています。

 

フード系はお寿司が食べたいので回転ずし屋さんで予約しようかなと思います。

あとはコンビニチキンと甘いお酒があれば完璧。

DVDでも見ながらまったり過ごそうかなと思っています。

 

先日、美容院に行ったときヘアスタイリング料についていろいろ教えてもらったので早速買いに行きました。

 

f:id:yuzuhana-785:20201027210302j:plain

Londのシアバタータイプの洗い流さないトリートメント&ヘアスタイリング料です。

Londから新しい商品が発売されていたので購入しました。

 

バームタイプはべったり付きそうで苦手意識があったのですが、こちらは全然べたべたせず、思っていたよりも軽いつけ心地でした。

アバターということもあって、今まで使ったヘアスタイリング料に比べると固めのテクスチャー。

でも手に取ると体温でやわらかくなるので、髪に付けていくとちゃんとパーマ感が出てきます。

 

f:id:yuzuhana-785:20201027210857j:plain

ほんのり柑橘系の甘い香りがします。

 

オイルタイプの商品もあったのでそちらも気になっています。

またそのうち買いに行くかもです。