ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

アクセーヌモイストバランスジェル

今日はどっと疲れる1日でした。

 

帰る頃には頭痛までしてきたので、さっさと仕事を終わらせて帰りました。

明日すごく休みたい。

明日休んでもいいように明日しようと思っていたことは全部終わらせてきました。

 

週末はどこか遠くへ出かけよう。

できれば景色の綺麗なところがいいです。

 

f:id:yuzuhana-785:20201029213423j:plain

今使っている保湿液です。

 

アクセーヌ モイストバランスジェル

 

以前買った美容雑誌の付録にお試しサイズが付いていて、使ってみたらとても使用感がよかったのでロフトで購入しました。

 

ここからは個人の感想です。

保湿はべたべたするのが苦手なのですが、こちらはさっぱりしていてとても気に入っています。

さっぱりだけど保湿はしっかりされていて「乾燥してるなあ」とはあまり感じなくなりました。

これから乾燥の季節到来なのでどこまで乾燥を防いでくれるかお手並み拝見です。