ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

フロントリボンニットワンピース

昨日は徳島までドライブしてきました。

あいにくの曇り空だったのですが、遠くの島が霞みがかっている風景を瀬戸大橋から望むのもまた風情があってよかったです。

 

帰りには運よく花火まで見られました。

後から周辺のイベント情報を調べたのですが、花火が上がるようなイベントはなかったので、おそらくコロナ収束を願った花火だったのだと思います。

 

花火を見ること自体久しぶりで、さらに秋に見る花火は初めてだったので、とてもよいものが見られて心が温かくなりました。

 

みんなの願いが届くとよいですね。

 

最近GUでワンピースを買いました。

f:id:yuzuhana-785:20201108173125j:plain

 

フロントリボンニットワンピース

32ベージュ

Sサイズ

 

気になっていたこちらのワンピース、想像以上によかったです。

エストのリボンの結び方で着たときの印象を変えられるし、ウエストマークされるのでスタイルアップ効果もありそうです。

もう少し寒くなったら中にタートルニットを重ねて着ようと思います。

色違いのライトパープルも可愛かったです。