ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

久しぶりに映画

今日は何年かぶりに映画を観てきました。

 

鬼滅の刃 無限列車編」

 

今や社会現象となっている「鬼滅の刃」。

 

街を歩けば関連商品や広告など、目にしない日はないほど、大人も子供も夢中になっていますね。

 

かく言う私も鬼滅作品にすっかりはまっていて、漫画は最新刊まで読み終えています。

 

映画が公開されてから、人の多さなども気になり、なかなか行くタイミングを決められずにいましたが、本日ついに観に行くことができました。

 

泣きました。

 

今思い出しただけでも。

 

今日は漫画でもう一度読み返して寝ようと思います。