ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

今日のおやつ

今日のおやつ。

 

f:id:yuzuhana-785:20201123213542j:plain

伊藤久右衛門 監修 宇治抹茶クレープ

 

抹茶のクレープは初めていただきます。

抹茶尽くしなので甘さよりほろ苦さが口の中に広がります。

生地もクリームもやわらかくて、あっという間に完食しました。

 

f:id:yuzuhana-785:20201123214700j:plain

 

 飲み物は昨日雑貨屋さんで買ったりんごジュース。

濃厚なりんごジュースです。

 

子供の頃、邪をひいたときに買ってきてくれたりんごジュースの味を思い出します。

 

今のところ風邪はひいていませんが、これから本格的な冬の寒さがやってくると思うので気をつけます。

 

皆さんも体調にはお気を付けくださいね。