ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

ニットガウン

先週のことになりますが、ネットで注文していた服が届きました。

 

1番好きなショップのPROPORTION BODY DRESSING(以下プロポ)でニットガウンを購入しました。

 

f:id:yuzuhana-785:20201202211904j:plain

 

色はネイビー。

 

とてもシンプルなデザインですが、シンプルだからこそいろいろな服と合わせやすく、コーデの幅が広がります。

 

コートも欲しいのですが、休日用のアウターは同じくプロポで1着コートを持っているので、今回はコートよりもう少し軽く羽織れるものにしようと思い購入しました。

 

休日は車移動が主で、あまり長時間外を歩くこともないので、このくらいでも冬の間は着て過ごせそうな気がします。

でも、風邪だけはひかないように気を付けます。

 

こちらのアウター、とても着やすいため、最近は休日のみならず平日の通勤時にも着用しています。

 

プロポの服は自分にちょうどよいサイズ感で、デザインも好みなので以前から愛用しています。

そろそろ新しいボトムスが欲しいのですが、1年の中で春の新作が1番好きなのでもうしばらく我慢。

といいながら、気に入ったものが発売されたら買ってしまうかもしれません。

 

久しぶりにGUに行きたい。

ネットでときどき新作チェックはしているのですが、「これいいな!」と思った商品は大型店ということもしばしば。

欲しい商品を手に入れるために県外にいかないといけないという地方住みあるあるですね。