ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

野菜生活

最近、すっかり日が暮れるのが早くなって、職場を出る頃には外は真っ暗です。

 

残業をすることもあるけれど、それほど遅くはならないので帰る頃はまだ退勤ラッシュ真っただ中。

 

家路を急ぐ車が猛スピードで走り抜けて行きます。

 

自分は運転は慎重派なので、途中のコンビニで飲み物を買って一休みしながらゆっくり帰ります。

 

この時期はあったかいミルクティーが最高。

冷えた体にしみわたっていきます。

 

 そして帰宅後、お風呂上がりはこれ。

 

f:id:yuzuhana-785:20201208211901j:plain

 

野菜生活 有田みかんミックス

 

野菜生活シリーズは柑橘系が好きです。

 

一般的な野菜ジュースは飲みにくいのかなというイメージがありますが、この野菜生活シリーズはフルーツジュース感覚で飲めるのがいいですね。