ドライブ好きOLの今日も新しいルートで

ドライブと野球(観る方)が好き。ポジティブになりたいアラサーOLの日常。

約束のネバーランドエコバッグ

最近、朝の通勤ルートが急に混み始めました。

 

今の時期はいろいろなところで工事をしているので、おそらくその影響ではないかと思うのですが、それにしても「これほど混むのか?」というくらいに交通量が激増しました。

こういう時はこころが急いてしまう人も多いのか、煽られたり、急な割り込みをされたり、冷や冷やさせられることが多いです。

ほんとに 困ったものです。

 

明日は15分、いや30分くらい早く家を出た方がよいかも。

朝が苦手な自分にとっては少々しんどいですが、遅れる訳にはいかないので頑張ります。

 

今日は待ちに待った、アニメ「約束のネバーランド」第2期の放送日。

 

24:30からなので録画予約してまた明日見る予定です。

 

これほど気に入った漫画、アニメは初めてというくらいこの作品のファンになってしまいました。

今までに何作品か少年漫画を読んだことはありますが、もともと漫画好き、アニメ好きというほどではなかったので、実際にグッズや関連本を買ったり、アニメを全部チェックしたり、主題歌やサントラまで聞くというのは自分にとっては異例のことです。

ストーリーの内容は衝撃的なのですが、生きることやいのちについても深く考えさせられました。

 

初めて買ったグッズ第1号。

 

f:id:yuzuhana-785:20210113212127j:plain



エコバッグです。

こちらは映画の方のグッズになります。

 

映画は設定が一部変わっている?ようなので、見に行く予定はないのですが、このエコバッグだけは欲しかったので購入しました。

 

ファンブックやアートブックも購入して、今や約ネバの世界にどっぷりはまっています。

 

実はジャンプのキャラクターズストアで何点か注文しているので、また届きましたらご紹介させていただこうと思っています。

 

それでは明日に備えて今日は早めに寝ようと思います。

おやすみなさい。