ドライブ好きOLの今日も新しいルートで

ドライブと野球(観る方)が好き。ポジティブになりたいアラサーOLの日常。

約束のネバーランド~グッズ紹介~

先週末は少し気温が上がって過ごしやすかったのに、今日はまたぐんと気温が下がりましたね。

 

朝、出勤前に車の中で外気温を確認したら-5℃でした。

車の窓も凍結するはずです。

冬の間は車を暖気したり、凍った窓を溶かしたりしないといけないわけですが、積雪量の多い地域にお住まいの方は凍結のみならず、雪かきや雪下ろしなどの危険を伴う作業を毎日されているのだから、車の凍結程度を煩わしく思っていてはいけないなと感じています。

安全運転のためでもあるので、時間に余裕を持って作業をしようと思います。

 

先週、ネットで注文していたものが届きました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210118210725j:plain

 

 ジャンプキャラクターズストアにて注文していた「約束のネバーランド」のグッズです。

 

キャラマスコット エマ・レイ・ノーマン

名場面ジオラマフィギュア レイ

 

上の3つは手のひらに乗るくらいの小さな可愛らしいマスコット人形です。

体の下にはボタンが描かれていたり、エマ(オレンジ髪の子)はちゃんとスカートになっていたり、首元にマイナンバーが入っていたりと、細かいところもしっかり再現されています。

 

f:id:yuzuhana-785:20210118212352j:plain

 

ジオラマフィギュアの方はキャラクターのイラスト、名場面のコマイラスト、名前、誕生日のパーツを立体的に組み立てて完成です。

アクリルスタンド型ですが人生でフィギュアと名の付くものを購入するのは初めてのことです。

 

フィギュアといっても、最近はこういったアクリルタイプのものも多いのですね。

こちらは名場面付きということで、眺めているだけで物語のワンシーンがよみがえってきます。

 

今週も水曜日のアニメ放送が今から待ち遠しいです。

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。