ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

野球グッズいろいろ~今年の新商品購入~

今日も日中は風が強く、気温もあまり上がりませんでした。

先週末の暖かさはどこへいったのやら、ここ数日は2月らしい冷え込みが続いていますね。

明後日くらいからまた気温が上がるみたいですが、これほど気温の上がり下がりが激しいと体調管理も難しいですね。

とりあえず天気予報や気温をチェックして、着るものを調整していこうと思います。

皆様も体調崩されないようお気を付けください。

 

少し前のことですが、好きな球団の新しいグッズが発売されたので買いに行きました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210218223435j:plain

 

ストラップとリストバンド。

どちらも背番号18番森下投手。

ストラップはユニフォームにバッターはヘルメット、ピッチャーはキャップがついています。

ユニフォームもホームの白とビジターの赤の2種類あるのですが、今回は白を選びました。

赤色もすごくかわいいのでまた買ってしまうかもしれません。

 

f:id:yuzuhana-785:20210218224122j:plain

 

そして、帽子も購入しました。

こちらの帽子はカタログを見たときから買おうと決めていたのですが、コーデュロイ生地なのは実物を見て初めて気がつきました。

ローマ字のOがボールになっているところがかわいいです。

赤もいいけれど、もともとネイビーが好きというのもあるので、観戦時のコーデも考えやすいかなと思います。

 

f:id:yuzuhana-785:20210218225407j:plain

 

メッセージフェイスタオル。

赤だけでなく、ネイビーもさりげなく使われているところがかっこいい。

こちらのフェイスタオル、森下投手のも買いたかったのですが、この日行った店舗は売り切れたのか商品が置いていなかったので、また他の店舗で見つけたら購入しようと思います。

 

またいつか球場で応援できる機会があれば、今回購入したグッズも身につけて観戦に行きたいです。

それまでは中継で野球観戦を楽しみたいと思います。