ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

セリアにてレース柄コースター購入

一週間やっと終わりました。

 

今日は午前中から忙しく、なかなか落ち着く時間がありませんでした。

忙しいときほどやらないといけないことが次から次へと出てくるものですよね。

自分より忙しい人はたくさんいるので、何か頼み事をされたら出来るだけすぐに動き、限られた時間の中でいかに効率よくこなしていくかを考えるのも仕事のうち。

時間は大切です。

何よりほんの小さな頼み事でもお仕事をもらえるのはありがたいことです。

 

今日はひとつだけストレスの溜まることもありましたが、イライラしてもどうしようもないことなので、相手よりも自分へ集中。

幸い明日は休日なので、しっかりリフレッシュして気分の切り替えを図りたいと思います。

 

セリアでコースターを買いました。 

 

f:id:yuzuhana-785:20210226214249j:plain

 

ずっと買うものリストにあり、ずいぶん前にブログでも「買う予定」などと書いていましたが、ようやく購入に至りました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210226214337j:plain

 

白以外に暗めのグレーのようなカラーもあったのですが、白の方がレース柄のカットワークが映えたのでこちらにしました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210226214908j:plain

 

やはり白はどのカラーとも相性がよいですね。

おやつ時間が一気に華やかになります。

 

今日は1日よく雨が降りましたが明日は晴れのようです。

どこかドライブでもして来ようかなと思います。

 

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。