ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

シュークリームとミルフィーユでほっと一息

今日はだいぶ気温が上がったようです。

地域によってはもう桜が咲いているところもあるようですね。

私の住んでいる地域はもう少し先になりますが、満開の桜を見るのが今からとても楽しみです。

 

今日は仕事が終わってから、美容院に予約の電話をかけました。

久しぶりの予約でしたがいつも担当してくださるスタッフの方が出てくださり、希望していた日に予約を入れてもらいました。

だいぶ髪も伸びたのでばっさりカットもしてもらいたいところですが、今回はカットはせずカラーのみお願いすることにしました。

パーマもかけたいのですが、かなり色が抜けて明るくなっているのでまずは落ち着いたカラーにしてもらおうと思っています。

 

f:id:yuzuhana-785:20210317210633j:plain

 

セブンで買ったシュークリームといただいたお菓子でおやつ時間。

Mary'sの方はチョコレートやストロベリーのクリームをサンドしたミルフィーユです。

いろいろ食べたら運動もしなければいけませんね。

都会みたいに「ちょっと運動に一駅歩こう」というのも楽しそうですが、田舎は一駅歩いたら大変なことになるので、どこか景色のいい公園や街中にお気に入りの散策コースなどを見つけて歩いてみようかと思います。

 

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。