ドライブ好きOLの今日も新しいルートで

ドライブと野球(観る方)が好き。ポジティブになりたいアラサーOLの日常。

ミニクロワッサンとい・ろ・は・す~さくらんぼ~

今日は朝から雨が降ったり止んだりしていましたが、夕方頃には雲の隙間から光が射してきました。

 車で走っていると山の斜面に山桜が咲いているのを見かけました。

今年は今の時期にあまり走ったことのないルートを走ったからか、よく見る薄ピンクに加えピンク色が濃い花も咲いていて、いつにも増して華やかな光景を見ることができました。

庭の桜も少しずつ花を咲かせはじめ、本格的に春の訪れを感じ始めています。

私の住む地域は来週がちょうど見頃を迎えそうな予感です。

皆さまがお住まいの地域でも美しい桜を穏やかな陽気の中で見ることができるとよいですね。

次の休日は晴れますように。

 

f:id:yuzuhana-785:20210321210028j:plain

 

今日のお昼はアンデルセンでパンを買って食べたのですが、一緒にミニクロワッサンも買いました。

1個80円くらいだったかな?

ミニミニのクロワッサンですが、ちゃんと中にホイップクリームも入っていて生地もさくさくでとてもおいしいです。

い・ろ・は・す さくらんぼ」は山形県産の佐藤錦エキス入り。

山形と言えばさくらんぼですよね。

さくらんぼはスーパーに売っている缶詰のシロップ漬けのさくらんぼしか食べたことがないので、佐藤錦のような大きな実の品種を1度食べてみたいです。

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も自分を大切に過ごしていきましょう。

おやすみなさい。