ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

いよいよ開幕~イラストTシャツとキャップ~

今日は仕事が休みだったので、美容院に行ったり、天気もよかったので洗車に行ったりしてゆっくり過ごしました。

 

久しぶりの美容院ではカットとカラーをしてもらいました。

カットはどうしようか迷っていたのですが、毛先もだいぶ傷んでいたし、久しぶりに短くしたいという気持ちもあったので、美容師さんに相談して、少し残っているパーマがきれいにまとまる長さでカットしてもらうことにしました。

カラーの色が抜けて明るくなっていた髪も落ち着いた髪色に染めてもらいました。

美容院に行くと気持ちが明るくなります。

 

話は変わって、今日は待ちに待ったプロ野球開幕。

今日はネットの速報を見ながら応援していました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210326203830j:plain

 

先日新たにグッズを購入しました。

まずは「選手イラストTシャツ ネイビー」。

イラストがとても可愛くて癒されます。

写真では分からないのですが、イラストの白いところは細かいラメがちりばめられています。

 

f:id:yuzuhana-785:20210326204420j:plain

 

そして、「'47ミニロゴキャップ ベージュ」。

赤やピンクも可愛かったのですが、落ち着いた色味のベージュを選びました。

Cマークがさりげなくて、おしゃれでよいです。

 

今は家で応援していますが、いつか球場に行くことを楽しみにしながら、いろいろコーデを考えて過ごしています。

 

今日の試合は・・残念ながら負けてしまいましたね。

でも9回裏で必死にくらいついていき、あと一歩というところだったので惜しかったです。

よく頑張ってくれたと思います。

ドラゴンズさん、今シーズンもよろしくお願いします。

ペナントレースはまだ始まったばかり、気持ちを切り替えて明日もしっかり応援します。