ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

ハーゲンダッツ~バニラチョコレートマカデミア~

昨日はとても忙しかったので帰宅してからもくたくたで、いつもより少し早く布団に入ったのですが、まだ少し疲れがとれていないのか今も少し眠いです。

 

最近、新しく覚えることが増えたことで、集中力もより必要となりましたが、自分がレベルアップする機会だと思って毎日頑張っています。

 

今日はずっと食べたかったこちらをいただきます。

 

f:id:yuzuhana-785:20210420210047j:plain

 

ハーゲンダッツのバニラチョコレートマカデミアです。

久しぶりのアイスクリーム、そして久しぶりのハーゲンダッツにわくわく。

 

f:id:yuzuhana-785:20210420210102j:plain

 

ハーゲンダッツカップを買うことが多いので、バータイプは数回しか食べたことがありません。

ハーゲンダッツに限らず、アイスクリームはカップが好きなのですが、今日はバーを食べたい気分だったのでこちらにしました。

 

大粒のマカでミアがごろごろ入っていて食べ応えがあります。

コーティングの隠し味に塩が入っているようです。

そのおかげか甘すぎずすっきりとした味わいです。

とてもおいしくいただきました。

 

今日も1日お疲れ様でした。