ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

はちみつレモンとスモークチーズ

連休明け、ばたばたしているうちにもう週末です。

2日だけでしたが、いろいろやることが凝縮されていて、あれよあれよという間に2日間が終わっていました。

新たにもらった仕事内容にまだ慣れていないということもあるけれど、最近すぐに疲れを感じるようになりました。

日頃運動をまったくしないから体力も落ちているのでしょう。

休日に出掛けても1日の大半が車移動で、外を歩く機会もめっきり減っています。

体力がないから、気持ちもすぐ落ち込んだり、ストレスを感じやすかったりするのかな、なんて最近思っています。

心技体、バランスよく鍛えて整えていけるのが理想ですね。

体を動かす機会を自分で作って、体力つけていこうと思います。

 

ひとりお疲れさま会開催中です。

 

f:id:yuzuhana-785:20210507213722j:plain

 

前に”定番レモン”を飲んでみておいしかったので、今回”はちみつレモン”を買ってみました。

思っていたよりはちみつを強く感じます。

 

f:id:yuzuhana-785:20210507214725j:plain

 

飲んでも週一くらいなので、お酒の飲み方とか、おつまみに何が合うのかなど、いまいちよく分かっていないんですよね。

とりあえず、コンビニで「このあたりかな?」と思うものを買いました。

普段のおやつにも食べたいくらい気に入ったローソンのスモークチーズです。

りんご樹チップで燻されているからか、甘みがあっておいしいです。

 

明日は晴れるといいですね。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。