ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

Franc Francで電波デジタルクロック購入

先日更新したブログで少し書いていた抱きまくらを探しにFranc Francへ行ってきました。

でも、今日行った店舗には販売していませんでした。

やはり、一部店舗というのは都会にあるような大型店舗のことなのかな、と思いながら今日のところは何も購入せず帰宅・・と思いきや、思いがけない商品を購入しました。

 

それがこちら。

 

f:id:yuzuhana-785:20210606213725j:plain

 

置き型の電波時計です。

 

こちら半年ほど前にネットで見かけてずっと買いたいと思っていた商品です。

でも、ネットでは長らく売り切れの状態だったため、もう販売自体していないのかなと半ば諦めていたので、店頭で見つけたときは本当に嬉しかったです。

こちら色違いでブルーもあり、初めはブルーの方に気持ちが傾いていたのですが、こちらのピンクが想像以上に可愛かったのでピンクを購入することにしました。

日付、曜日、温度、湿度も表示され、アラーム機能も付いています。

上部のボタンを押すとライトが点灯します。

これは嬉しい機能です。

 

f:id:yuzuhana-785:20210606220106j:plain

 

早速ベッドサイドに置きました。

クリスタルがきらきらしていて、優しいピンクのカラーを目にするたびに気分が上がりそうです。

 

f:id:yuzuhana-785:20210606215316j:plain

 

今日のおやつは昨日買ったポケモン東京ばな奈

なかなか食べる機会のないお菓子なのでしっかり味わっていただきました。

 

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。