ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

新作バッグと靴のご紹介

昨日の夕方頃から雨が降りはじめ、夜もだいぶ降っていたみたいですが、朝起きると霧のような雨に変わっていました。

夏の暑さは苦手ですが、あんまり大雨は降らずに早く梅雨が明けてほしいとも思っています。

 

新しく仲間入りしたファッション雑貨をご紹介します。

 

f:id:yuzuhana-785:20210619215403j:plain

 

バッグ:OPAQUE.CLIP

ミュール:しまむら

 

バッグは値引きされていて3,000円ほどで買いました。

ころんとした形と大人っぽいカラーが購入の決め手です。

ブラウンのバッグは今回初めての購入なのですが、濃すぎず、薄すぎずの絶妙なカラーに一目惚れしました。

また、生地はとてもやわらかいのですが、置いたらちゃんと自立するところも気に入っています。

手持ちのバッグの中では小ぶりな方ですが、最近は持ち歩くものはなるべく少なくするようにしているので、このサイズで十分おさまります。

 

そして、ミュールは2,000円くらいで買いました。

夏用の履き物はストラップが付いているものが多いのですが、1足でもこういうミュールタイプがあればちょっと出かけるときに楽ですよね。

ぱっと見た感じプチプラとは思えないくらいかわいくて、サイズもぴったりだったので、とてもいい買い物ができました。

 

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。