ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

トップス購入~indexとCouture Brooch~

6月も後半、今週はもう7月に突入ということでいよいよ夏到来ですね。

 最近はアウトドアブームなのか車で走っているといろいろなところでテントを設営している風景もよく見かけます。

これからは海や川でレジャーを楽しむ季節でもありますが、一番に考えたいのが安全についてですね。

1人1人が気をつけていれば守れるいのちだと思います。

自分は泳げないので水のレジャーを楽しむことはありませんが、どこかドライブに行くにしても事前に天候をチェックしたり、初めて行く場所は道路状況を確認するなど、安全安心な状況でドライブを楽しもうと思います。

皆さまも思い出に残る楽しい夏をお過ごしくださいね。

 

今日出かけた際に洋服を2点購入しました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210627182349j:plain

 

ホワイト系のニットとTシャツです。

どちらもセール価格で購入しました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210627182454j:plain

 

まずはこちらのニットからご紹介します。

購入店舗はindexさんなのですが、タグは”Couture Brooch”となっています。

別ブランドだと思っていたのですが、同じ店舗で購入したので同じ系列のブランドということかな。

Couture Broochさんもかわいい商品が多く、以前から気になっていたので、今回購入することができて嬉しいです。

首周りの縁取りがポイントです。

 

f:id:yuzuhana-785:20210627183633j:plain

 

2枚目はindexさんの商品です。

こちらもとてもシンプルなロゴTシャツ。

ロゴのところは刺繍になっています。

ロゴ入りTシャツもいろいろありますが、こういう小さく入っているものが好きです。

最初Tシャツだけお会計に持って行ったのですが、2枚以上購入するとさらに10%OFFになりますよ、と店員さんに教えていただいたので追加でニットも購入することにしました。

よい買い物ができました。

 

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。