ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

Franc Francのふわろロングクッション購入

一週間が始まりましたね。

月曜日はいつも休日分の仕事が溜まっているので少しだけ残業をして 帰りました。

帰りに本屋さんに寄り道。

最近自分の中でじわじわきているback numberさんのCDを買いました。

先日、音楽配信サイトでいろいろ試聴していたのですが「この曲よさそう」と思ってダウンロードして聞いていたらすごくはまったのがback numberさんの「怪盗」という曲。

アーティスト名は聞いたことがありましたが、1曲フルで聞いたのはこれが初めてでした。

最近の音楽にはすっかり疎くなってしまいましたが、やっぱりいい曲を聞くと気分が上がりますね。

ここ数か月、車で同じCDばかりリピートしていたので、明日から久しぶりに新しいCDを聞きながら運転できるのが楽しみです。

 

 

先週末買ったものの第二弾をご紹介しようと思います。

以前、購入を検討していると書いていたロングクッションをついに購入することができました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210627175629j:plain

 

Franc Francの「ふわろ ロングクッション オーナメント」です。

 店舗での購入です。

 

f:id:yuzuhana-785:20210627175857j:plain

 

開封しました。

あまり柄ものを増やすと部屋の中がごちゃごちゃしそうかなとも思ったのですが、今はベッドカバーも枕カバーも無地だし、柄の雰囲気や色味も控えめなのでこちらを選びました。

ホワイトなのでぱっと見た感じが明るくて、途中がしぼった作りになっているのがとてもかわいいです。

 

f:id:yuzuhana-785:20210627180739j:plain

 

こちらの商品はカバーが取り外せる仕様になっています。

こういう商品を探していたので、理想的なものを購入することができました。

Franc Francの商品はどれもかわいくて部屋にあるだけで癒されます。

全体的に価格は決して安くはないけれど「ここは頑張った!」というときのご褒美に買うのにはぴったりかなと思ったりしています。

 

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。