ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

バタービスケットサンドとアップルジュース

一週間お疲れ様でした。

今日も雨が降ったり止んだりの天気でした。

梅雨は明けたのになかなかからっと晴れませんね。

ここ最近は午後になると空が雲って雷がごろごろ鳴ることが多く、安定しない天気が多いですが、晴れたらどこに行こうかなといろいろ考えながら晴れの日を待とうと思います。

 

今日は週末ということもあり、慌ただしく過ごした1日でした。

とても疲れたというほどではありませんが、気持ち的にもやっとすることもあり、なんだかすっきりしない気分でしたが、オールスターゲームを見ていたらもやもやが吹き飛びました。

本当に見応えのある試合でした!

他球団チームの選手同士がベンチで交流しているのも公式戦では見られない光景なので、いろいろな面で見所盛り沢山でした。

選手たちの笑顔が見られて、楽しんでいる様子が伝わってきて見ている方も楽しかったです。

対戦相手だと脅威の選手も同じチームだととても心強いですね。

今日の勢いのまま明日も勝つように、全力応援しよう!

 

f:id:yuzuhana-785:20210716221325j:plain


以前、ご紹介したストレートジュースのアップルを飲みました。

おやつはファミリーマートのバタービスケットサンドです。

このバタービスケットサンドにはまっており、ファミマに行くと買うようになりました。

ビスケット部分がすごくしっとりしていてやわらかくて、食べているときにクリームがはみ出ることがありません。

クリームの中にはチョコチップが入っていて、一口でいろいろな食感が楽しめます。

個人的に好きなコンビニスイーツランキングの上位にぐいぐい食い込んできています。

 

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。