ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

アネモネマグカップ

先日のこと、自分の不注意でお気に入りのマグカップを割ってしまいました。

物を壊すことが今までにあまりなかったので、割れた瞬間かなりショックでしばらく割れたカップの破片を見つめていました。

大好きなショップで買ったとても気に入っていたものだっただけに、だいぶ落ち込みました。

手持ちのマグカップは他にもあるけれど一番気に入っていたものがなくなってそのまま・・というのもなんだか自分の中で気持ちがすっきりしなかったので新しいものを買いに行きました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210829181913j:plain

 

同じものを買いました。

Franc Francアネモネが描かれているシンプルなデザインのマグカップです。

他にもいろいろ見ていたのですが、やっぱり目に付くのはこちらの商品でした。

今度は割らないように大事に使います。

 

今日も1日お疲れ様でした。