ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

新しいメガネケース~モノクロミッフィー~

夜になると空気がひんやりとして秋の気配を感じます。

真夏の暑さから解放されて気持ちがほっとしていますが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもありますよね。

特に夏の暑さが和らいで涼しくなってくると、夜もつい薄着で過ごしてうっかり風邪をひいたり、暑さで緊張していた体が一気にゆるんでいろいろな不調が出てきたり。

過ごす場所によって温度調節しながら風邪などひかないように気をつけましょう。

 

新しい眼鏡ケースが欲しくて探していたのですがようやく出会うことができました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210905210529j:plain

 

どこかで見覚えがあるお顔。

お口のバッテンでピンときた方もいらっしゃると思います。

ミッフィーちゃんのモノクロメガネケースです。

グレーのクロス付きです。

 

f:id:yuzuhana-785:20210905211307j:plain

 

ケースの裏側には可愛いイラスト。

小首を傾げるミッフィーちゃんがなんとも愛らしいです。

イラストはとてもシンプルですが、可愛さが凝縮されているようなキャラクターですよね。

 

お読みいただきありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でした。