ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

スラィリー誕生日記念グッズ

今日は清々しいくらいの青空が広がり、まさに台風一過という天気でした。

日中は気温も上がったようです。

日中はまだ暑さがありますがそれでも和らいだ陽射しや心地よい風が秋を感じさせてくれます。

 

先日美容院にカラーの予約をお願いしました。

美容院にそれほど頻繁に行かないのでカラーも久しぶりです。

季節的に秋っぽいカラーのブラウン系もいいのですが、サマータイプということで赤みのあるカラーが浮くかなと、どういう色味にしようか悩み中です。

でも久しぶりの美容院なので楽しみです。

 

f:id:yuzuhana-785:20210919212817j:plain

 

少し前に発売されてからずっと買いたいと思っていたグッズを購入しました。

スラィリーの誕生日記念グッズです。

どれも可愛すぎます。

買ったのはトートバッグ、マスクケース、アクリルキーホルダーの3点。

中でもアクリルキーホルダーは一番楽しみにしていたのでやっと購入することができてとても嬉しいです。

 

スラィリーは広島の球団マスコットです。

初めて見たときに「どことなくアメリカンな雰囲気が漂っているなあ」と思っていたのですが、それもそのはず、デザインはセサミストリートのキャラクターデザインを手がけているアメリカの企業によるものなんです。

なかなか個性的な見た目ですが、球場で動いているスラィリーはなかなか愛嬌がありますよ。

 

f:id:yuzuhana-785:20210919220846j:plain

 

ガチャガチャもしてみました。

ミニボールストラップは全20種類あり、特に欲しかった4選手のうちの1人が出たのでとても嬉しいです。

 

f:id:yuzuhana-785:20210919221049j:plain

 

裏側には選手のサインがプリントされています。

 

なかなか勝てない試合が続きますが、勝てないときほどファンの応援がきっと力になると思います。

1つでも順位を上げられるように引き続き応援したいと思います。

 

今日も1日お疲れ様でした。