ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

セリアでカレンダー購入~アリスのクッションも~

9月も今日で最終日。

久しぶりの更新になってしまいました。

日中は日が照ると少し汗ばむ陽気ですが、朝晩は冷え込むようになりましたね。

場所によっては木々がかすかに色づいているところもあり、本格的な紅葉も待ち遠しいですね。

 

昨日仕事帰りにセリアに立ち寄りました。

 

f:id:yuzuhana-785:20210930210822j:plain



少し早いですがカレンダーを買いました。

今使っているものと同じものを選びました。

日曜日と祝日のピンクカラーがかわいくて、シンプルですがとても気に入っています。

 

f:id:yuzuhana-785:20210930211100j:plain

 

最近の購入品のご紹介になりますが、先日THREEPPY(スリーピー)という300均のお店でアリスの折りたたみ式クッションを買いました。

水彩画タッチのアリスがとても可愛くて癒されます。

 

f:id:yuzuhana-785:20210930211913j:plain

 

広げるとこんな感じでクッション部分は少し固めですが、レジャー用としてはこのくらいがちょうどよいかもしれません。

実際にレジャーで使用するのはまだしばらく先のことになりそうですが、そのうち活躍させられる日を楽しみにしていようと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。