ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

シュシュ購入で3COINSの巾着が活躍

金曜日の夜が週の中でも一番落ち着きます。

今週は1日体調が悪い日があって休んでしまったけれど、翌日はなんとか出社することができました。

PMSの症状なのですが、とにかく体がだるくて朝なかなか起き上がることができません。

たいてい1~2日すると元に戻ります。

精神的なことも影響しているのかもしれませんね。

土日でいかに毒抜きをするかが翌週を乗り越えるための鍵ですね。

 

f:id:yuzuhana-785:20211029221739j:plain

 

最近シュシュを買いました。

今は髪はそれほど長くないのですが、最近仕事で動き回るので一つにまとめていた方がすっきりしてよいです。

紺色とベージュは仕事用、レオパード柄は休日用です。

シュシュって意外といい値段がするので、デザインと価格両方で満足できるものをずっと探していました。

そして見つけたのがこちらの3つです。

 

f:id:yuzuhana-785:20211029222523j:plain

 

収納場所が決まっていないので取り合えず3COINSで買った巾着に入れています。

このままどこかに引っ掛けてもよさそうです。

 

お読みいただきありがとうございました。

夜はだいぶ冷えますね。

暖かくしてお休みください。