ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

プレゼントの準備~100均ギフトバッグ~

昨日の仕事帰りにスマホ用ショルダーバッグを探しに行きました。

母が数ヶ月ほど前に購入していたものを最近なくしてしまったようなので、同じものがあれば買おうと思っていました。

するとなんと1店舗目で同じものを見つけ購入することができました。

購入してから少し経つのでとっくに売り切れているだろうと思っていたのですが、思わぬ奇跡に出会いかなり嬉しかったです。

 

今回はいろいろなお店で小物を買ったので、ラッピングは自分ですることに。

今日の帰りに100均でギフトバッグを買いました。

 

f:id:yuzuhana-785:20211223222853j:plain

 

早速買ったものを入れていきます。

ちなみにギフトバッグはダイソーの底マチ巾着バッグです。

不織布の触り心地がやさしくて、淡い色合いに真っ赤なリボンが映えます。

クリスマスコーナーのラッピング類はだいぶ売り切れていたので、ラッピング用品コーナーのものにしました。

 

f:id:yuzuhana-785:20211223223155j:plain


ラッピング完成です。

クリスマス用ではないけれど、母が好きそうな色とデザインを選びました。

本当はクリスマスプレゼントは25日に渡すものだと思うのですが、明日渡そうと思います。

スマホケースがかなり気に入っていたようなので、母が日中に自分で買いに行ってだぶったらいけないと思ったため。

明日が楽しみです。

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。