ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

クリスマスプレゼント

気付けばクリスマスも終わり、今年も残すところあと5日となりましたね。

今月はいろいろなことがあり、心も体もなかなか落ち着きませんんが、とりあえず今日1日を生きることに集中して、気持ちが暗くなりすぎないようにしようと思います。

 

f:id:yuzuhana-785:20211226170247j:plain

 

母にクリスマスプレゼントをもらいました。

以前ブログでご紹介したバッグの色違いです。

このバッグのベージュを買ったときに「色違いでほしいくらい気に入った」という話をしていたので、私が仕事に行ってるときに買いにいってくれたみたいです。

驚いたと同時に嬉しくて嬉しく。

早速中身を入れ替えて使っています。

 

f:id:yuzuhana-785:20211226170757j:plain

 

色が違うと印象がだいぶ違いますね。

ブラウンは一気に大人っぽい雰囲気になります。

冬の間たくさん使っていこうと思います。

 

f:id:yuzuhana-785:20211226171824j:plain

 

そしてチョコレートも。

もう1袋アソートパックがあったのですが、あっという間に食べきってしまいました。

ストロベリーは初めて食べるのでとても楽しみです。

 

最近、メンタル不調が悪化していて、迷惑かけてばかりなのが本当に申し訳ない。

私が心身ともに健康で楽しみを見つけて毎日生きていることが母にとっての1番だということは本当に本当によく理解しています。

精神の安定と健康を取り戻せるように、1週間後は、数ヶ月後は、きっと今よりよくなっていると前向きに考えて今自分のできることをしながら毎日を生きていこうと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。