ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

春バッグ投入と今日の購入品

昨日と今日は日中の気温も二桁になり、厳しい寒さをようやく脱したような気候でした。

風は少し強いですが、この風が一気に春を吹き込んでくれそうな気もします。

午前中は毎週恒例の洗車へ行き、愛車もすっきりきれいになりました。

私にとって車は大切な相棒なので洗車でぴかぴかに磨くのも一緒におしゃれしている感覚です。

 

今週はいよいよ3月に突入するので、バッグも春ものを引っ張り出して荷物の入れ替えをしました。

 

f:id:yuzuhana-785:20220227174252j:plain

 

2年くらい前?に購入したgloveのショルダーバッグです。

プチプラなのにとても使い勝手がよく重宝しています。

最近は持ち物を必要最小限まで減らしているので、バッグの中はかなり余裕があります。

 

f:id:yuzuhana-785:20220227175442j:plain

 

今日出掛けたときに部分用パックとノンホールピアスを買いました。

ピアスは樹脂製ノンホールがすっかり気に入ってしまい、ときどき新しいものを仲間入りさせています。

同じ形でシルバーもあり、とても迷ったのですがゴールドにしました。

このくらい大きくて存在感があるものは初めて買いました。

パールが付いているので上品さもあり、カジュアルやエレガンス系などいろいろなコーデと合わせられそうです。

早く春の服に合わせてお出かけを楽しみたいです。

 

今日も1日お疲れ様でした。

来月は後半に祝日が1日。

最近いつ休めるかばかり考えています。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、来月は年度末ということで忙しくされる方もいらっしゃると思いますので、ストレスを溜め込まないようにぼちぼちいきましょう。