ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

ちょこっと更新~菜の花が綺麗だったお話~

めずらしく2日連続更新です。

今日は昨日と打って変わって、気持ちがいいくらいのお天気に恵まれました。

お出かけされた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?

そんな今日は春の陽気に誘われてドライブしてきました。

 

f:id:yuzuhana-785:20220327210420j:plain



菜の花畑を見に行きました。

黄色い花は見ているだけで元気になれます。

 

多くの方が訪れているのを見るとだんだん以前の光景が戻ってきているように感じます。

自然の中に出かけると心身ともに健康になれると思いますし、綺麗な花に癒されたり、新鮮な空気をたくさん吸い込んだりしながら、せめて休日は多くの方がストレスフリーに過ごせるといいですね。

 

f:id:yuzuhana-785:20220327211853j:plain

 

ファミリーマートのバタービスケットサンドに新商品が出ていました。

このスイーツはコンビニスイーツの中でも上位争いをするくらい好きです。

 

ちょこっと更新でしたが、お読みいただきありがとうございました。

今週はいよいよ新年度に入りますね。

新しい生活を始める方もそうでない方も無理せずいきましょう。

今日も1日お疲れ様でした。