ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

可愛いパンダの東京ばな奈

いよいよ4月に突入ですね。

先週末からまた気温が下がっていますが、桜は今まさに満開を迎えています。

お花見を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

そして、外に出るとコンビニやスーパーのレジでこの春入社の新人さんと思われる初々しい姿を見かけることもあります。

働くのは大変だけれど、どうか無理せずに・・と思わずにはいられません。

昔は「入社したら3年は続けろ」とよく言われたものですが、もう時代は変わったよね、とも感じています。

何よりも自分の体が大事ですからね。

迷ったときは自分の気持ちの奥にある本音を掘り起こして、その声を大切にすればいいんじゃないかなと思います。

しんどい思いをして頑張っていても、他の誰かが体のしんどさを直接取り除いてくれたり、ストレスを取り払ってくれるわけではないですからね。

一度きりの自分の人生、すこしでも楽しいと思える日々を過ごせるように自分の気持ちを大切にしていきましょう。

 

f:id:yuzuhana-785:20220405220804j:plain


ときどきコンビニで東京ばな奈を見かけますが、今回はこんな可愛いパッケージを発見し思わず購入しました。

バナナヨーグルト味とはめずらしいですね。

 

f:id:yuzuhana-785:20220405221519j:plain

 

小分け袋はさらに可愛いデザイン。

バナナヨーグルト味ということでしたが、ヨーグルト感は控えめで通常のバナナクリームと変わらないかな。

ヨーグルトが苦手な方でも大丈夫かもです。

おいしくいただきました。

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。