ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

無印購入品や週末おやつや鯉プラTシャツのこと

日中は暖かいけれど朝晩は寒さが戻った週末でした。

桜はほとんど散ってしまいましたが、今度は新芽が一気に芽吹いてきましたね。

今くらいの時期が1年でもっとも季節の移り変わりを感じやすいような気がします。

 

f:id:yuzuhana-785:20220417203325j:plain

 

無印良品で雑貨をいくつか購入。

初めて携帯用メガネ拭きを買ってみました。

コンパクトなサイズ感がバッグの中で場所をとらなくてよいです。

そしてこちらも初めて購入のコーンポタージュ。

チーズのコク、濃厚でまろやかとの説明書きでしたが、思っていた以上に甘さ控えめでびっくりしました。

 

f:id:yuzuhana-785:20220417204131j:plain

 

スーパーで買ったロールケーキが今週末のご褒美おやつです。

スポンジがふわふわで「どこに入ったの?」というくらい1切れ軽く食べられます。

 

f:id:yuzuhana-785:20220417204517j:plain

 

そして、鯉プラネットTシャツを買いました。

こういうおしゃれなデザインを待ってました。

さりげないCマークがいいですね。

 

今日は苦い試合結果となりましたが、こういう日もあります。

気持ちを切り替えていきましょう。

しかし、ドラゴンズさんつよ・・。

これはなかなか手強いです。

応援頑張ります!

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。