ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

2022年GWのこと~鳥取への日帰り旅~

久しぶりの更新です。

特に何があったわけではないのですが、GW頃からだらだらぼーっと過ごしていました。

皆さまGWはゆっくり過ごせたでしょうか?

今年は2年ぶりの制限のないGWということで、各地多くの人で賑わったようですね。

私はいつものように車でふらっと出かけることもあったのですが、1日は遠出をしてきました。

 

 

鳥取へのんびりドライブ。

なぜかGWは毎年鳥取へ行きたくなります。

自然に癒されたくなるのかもしれません。

この写真は鳥取で1番気に入っているスポット、魚見台からの景色です。

右の奥の方から走ってきました。

 

 

この日はとても天気がよかったので、展望台からの眺望も最高でした。

青い空、青い海、まるで絵に書いたような大自然の美しさです。

 

 

途中で寄った道の駅でお土産を購入。

 

 

お砂糖をまぶしたさくさくのパイに梨風味のクリームが入っています。

優しい梨の風味でとてもおいしいです。

 

お読みいただきありがとうございました。

GW明けのこの時期はどうしてもだるさを感じたり、体調を崩しやすい時期でもありますが、疲れたら少し休憩しながら無理せずにいきましょう。