ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

誕生日プレゼントとスタバ新作フラぺ購入

5月も中旬に差し掛かりました。

いまだに夜になると少し肌寒さを感じるほどで、この時期らしくない気候です。

ただ暑いのは苦手なので、自分は今くらいの気候がちょうど過ごしやすいです。

 

今週末はプチ遠出の予定なので、この土日は近場でコンパクトに過ごしました。

 

 

途中で立ち寄ったお店で母に誕生日のプレゼントを買ってもらいました。

とてもかわいくてひとめぼれしたバッグです。

ショルダーの紐も付いていたので肩掛けにもできます。

母と私は誕生日月が同じなので毎年お互いプレゼントを贈りあっています。

母の誕生日と母の日のプレゼントは先に渡していたので「また何か気に入ったものがあれば買ってあげるよ」と言われていました。

とても気に入ったので家に帰るとすぐに荷物の入れ替えをして早速今日から使っています。

柄物のバッグは初めてなので、洋服を無地でシンプルにまとめてバッグが引き立つようなコーデを考えようと思います。

 

 

スタバのストロベリーフラペチーノを飲みました。

普段は期間限定のメニューはあまり頼まないのですが、今日はめずらしく新作を注文してみました。

優しいミルクの甘さに酸味のあるストロベリーのソースがアクセントになっていて、今の時期にぴったりです。

白と赤のマーブル模様が見た目にもかわいいフラペチーノでした。

 

お読みいただきありがとうございました。

明日から1週間が始まりますが、たまには自分を甘やかしながら無理しないように乗り切りましょう。