ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

プロポの誕生日クーポンを使って5月最終日の買い物

いよいよ6月に入りましたね。

今日も日中は気温が上がりましたが、相変わらず夜になると空気が少しひんやりします。

自分の住んでいる地域が梅雨に入っているのかな。

車通勤なので傘はあまり使わないけれど、梅雨が近づいてくると新しいものが欲しくなります。

 

先月は誕生日月だったのですが、大好きなブランドのプロポのショッピングサイトで会員限定の誕生日クーポンがもらえたので、久しぶりに新しい洋服を購入しました。

31日にクーポンのことを思い出して、なんとかぎりぎり期限内で使うことができました。

税込み10,000円以上購入で使用可能だったので、スカートとトップスの2着を購入しました。

 


総レースのスカートとケープニットです。

 

 

プロポのレーススカートが魅力的過ぎて、手持ちのスカートの9割くらいがレーススカートです。

写真では分かりにくいのですが、結構丈が長めで余裕で膝が隠れる長さです。

今までは膝丈のものを買っていたのでロング丈のレースタイトスカートは初めてです。

裾の部分がフリンジみたいになっていてとても可愛いです。

 

 

ニットはシンプルなものを選ぶことが多かったので、こういうデザインニットは久しぶりです。

色違いの白も可愛かったのですが、ネイビーに白のラインが夏っぽいなと思い、こちらを選びました。

さらっとした夏らしい生地です。

一緒に買ったスカートとも相性よさそうです。

5月の最終日にとてもよい買い物ができて大満足です。

 

 

モンテールのロールケーキをいただきました。

生地がふわふわでクリームがとてもやわらかくて、ロールケーキの中で1番好きです。

 

お読みいただきありがとうございました。

皆様の地域はもう梅雨に入りましたか?

先日は雹が降った地域もあるようですね。

過ごしやすかった春の気候から、梅雨を抜けて今度は本格的な夏へ向かっていきますね。

これからの時期、不安定な天気の日もあると思いますが、雨の日や風の強い日などは気をつけてお出かけくださいね。

今日も1日お疲れ様でした。