ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

高原ドライブと新しいお財布

久しぶりの更新になってしまいました。
最近すっかり夏らしい気候になりましたね。
毎日暑くてバテそうです。
とりあえず、ご飯はしっかり食べるようにしています。

少し前ですが、2022年、まずは前半仕事を頑張ったご褒美にお財布を買いました。


JILL STUARTのお財布です。
ピンクカラーでリボンが付いていて、とても可愛くて一目で気に入りました。
カードを入れる向きが変わったので前使っていたお財布よりたくさん入ります。

付属のチャームが付いていました。

前のお財布も同じようなピンクカラーです。
雑貨屋さんで一目惚れして購入しました。
昔からお財布はピンク、それもくすみピンクを選ぶ率が高めです。

 

 


世良高原を気ままにドライブしてたどり着いたのは「せらワイナリー」。
ワインはあまり飲まないのですが、飲めたらなんだかおしゃれですよね。
適量なら健康にもよいと聞きますし、もう少しお酒に慣れたら挑戦してみたいです。


週明けはいよいよ夏真っ盛りの8月。
連日の猛暑日にまいってしまいそうですが、皆様も暑さには気をつけてお過ごしくださいね。

お読みいただきありがとうございました。