ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

PROPORTIONでワンピース購入

今日は野球中継があると思って見ていたのですが雨でノーゲームに。
私の住んでいる地域は時折ぱらつく程度なのですが、東日本では大雨となっている地域も多いみたいですね。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。


先日ネットで予約注文していたものが届きました。

PROPORTIONでワンピースを1着購入しました。

水玉柄のボウタイワンピースです。
色はネイビーを選びました。
裾のさりげない切り替えがPROPORTIONっぽいです。
ハイウエストのデザインも嬉しい。
少し暗めの水玉なので上に羽織れば初秋でも着られそうです。

ボウタイがレトロかわいいです。
写真では少し分かりにくいのですが、襟の部分につながっている変わったデザイン。
PROPORTIONは流行りだけを追うのではなくて、他ではあまり見ないデザインをさりげなく取り入れて、PROPORTIONらしさを感じられる洋服が多いところが、このブランドを愛用している理由です。

また1着お気に入りがワードローブに仲間入りしました。

お読みいただきありがとうございました。
今日も1日お疲れ様でした。