ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

久しぶりの映画鑑賞

毎日暑い日が続いていますね。
皆様夏バテなどされていないでしょうか?
暑くなってからストレッチもさぼるようになって最近ますます運動不足です。
体力落とさないようにしないと。


最近コンビニなどで見かけるスタバのクラシックティーラテが気に入っています。
初めは”クラシックティー”ってなんだろうと思っていたのですが、ミルクティーみたいですね。


ONE PIECE FILM RED」見てきました。

ワンピースは子供のころから大好きな作品でコミックも読んでいます。
でも実は映画を見に行くのは2回目。
今回は映像はもちろんですが、Adoさんの劇中歌を聞きたかったというのもあって。
最高に迫力があって、まるでライブを聞いているようでした。
Adoさんといえば自分の中で「うっせぇわ」のイメージが強かったので、今回初めてちゃんと曲を聞いてその歌唱力に驚きました。
曲によってここまで声質が変わるアーティストさんはなかなかいませんよね。


映画の内容はネタバレしてしまうのであまり書けませんが、自分はとても楽しめる内容でした。
ウタが好きなキャラクターだっただけに、結末は涙なくしては見れませんでした・・。

まだまだ自分の中でワンピースが熱いので、これから漫画を読もうと思います。

お読みいただきありがとうございました。
今日も暑いので熱中症などに気をつけてお過ごしください。