ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

新しいバッグ購入

昨日の夜から明け方にかけて、かなり雨が降ったようです。
朝はまだ大雨警報が出ていましたが、すぐに解除されたようでほっとしました。
まだまだ暑い日が続きそうですが、引き続き熱中症対策や体調管理をしっかりしていこうと思います。


最近「こういうバッグが欲しい」という願望があって、ずっとネットや店舗で探していたのですが、ついに理想的なものに出会うことができました。

ふらっと立ち寄ったバッグ屋さんで見つけたこちらのバッグ。
見つけた瞬間「これだ!」とまさに一目惚れの商品でした。
「PATRICK COX」というブランドでした。
デザインもとても好みで、さらに価格も予算内だったので購入は即決でした。

側面は柄が入っていてかわいいです。

2種類のショルダー紐が付いていました。
幅のあるベルトに付け替えるとがらっと雰囲気が変わりそうです。
小ぶりですが底が少し広がっているデザインなので見た目以上に持ち物が入ります。
ライトグレーの落ち着いた色味なので長く使えそうです。
まさに運命のバッグと言ってもいいくらい気に入りました。
これから大切に使おうと思います。

お読みいただきありがとうございました。