ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

ふたたびハニードリンクとこんなところにガンダムが

今週は落ち着いた天気の穏やかな週末を迎えられました。

朝晩は冷えるようになったので、服やブランケットで体温調節しています。

風邪をひかないように気をつけましょう。

 

以前買ったハニードリンクを飲み切りそうなので新しく1本買いました。

 

 

水で希釈して飲んでいます。

これからの季節はホットで飲むのもいいですね。

 

 

いくらでも飲めそうなくらいおいしいです。

次回は炭酸で割って飲んでみようと思います。

 

 

ドライブの途中に立ち寄った道の駅「久米の里」。

ここには大迫力のガンダムがいます。

中元正一さんという方がお一人で7年かけて制作されたそうです。

 

ガンダムの知識はゼロですが、最近見たとある動画がきっかけで気になりつつあります。

今見たいのは「閃光のハサウェイ」。

予告動画のかっこよさに惹かれてしまいました。

レンタルしてくるか、動画視聴サイトで見るか迷っているところです。

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。