ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

秋冬の新作ブーツ

今日もすっきりとした秋晴れの1日でした。

朝晩涼しくなってきたので、最近また少しずつ読書を始めました。

何年か前、精神的にかなり落ちていたときに、なぜか読書にのめり込んで年間100冊くらい読んでいた時期がありました。

そして不思議な体験ですが、精神的にすごく落ちているときになんとなく書店に行くと当時の状況を克服するヒントをくれるような本と出会うこともありました。

探していたわけではないのに、ふと手に取った1冊が道標になってくれたのです。

 

何かを学んで身につけていく力は何歳からでも育てることができると思います。

過ごしやすい時期にもなったことですし、本格的にデジタルデトックスも兼ねて、読書習慣始めようと思います。

 

 

秋冬用のブーツを購入しました。

 

 

靴は自分にとって、服やバッグほど購入頻度の高くないアイテムですが、たまに買いたい衝動にかられるときがあります。

ミドル丈の合皮素材のブーツです。

やわらかい素材なので肌にあたっても痛くありません。

ヒールの部分も細いのでカジュアル過ぎないところも気に入りました。

大切に履こうと思います。

 

 

甘さ控えめなアポロ。

チャックが付いているので食べすぎ防止できてよいです。

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。