ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

AMPHI様からのプレゼントと色違いバッグが仲間入り

こんばんは。

先週更新できていなかったので久しぶりの更新です。

車で走っていると田畑の中にちらほら緑を目にするようになりました。

まだ気温は冬の寒さですが、少しずつ次の季節へ向かっているのだと感じます。

自然の優しい緑色を見ると心が穏やかになるようです。

 

先日、仕事から帰宅すると荷物が届いていました。

梱包には「AMPHI」の文字。

 

 

昨年末、店頭で買い物をした際に購入者限定のプレゼントキャンペーンの案内をいただいたので応募していました。

2つの応募コースがあり、アンケートに答えて参加すると抽選で合計200名にプレゼントが当たるという内容でしたが、なんと応募したコースに当たりました(^^)

 

 

中身はあったかインナー1着とサンリオキャラクターとAMPHIがコラボしたオリジナルミラーとステッカー9種類です。

ラッピングもとても可愛くてテンションが上がりました。

プレゼントに応募して当たったのは今回が初めてなので本当に嬉しかったです。

AMPHI様、本当にありがとうございます。

 


少し前にブログで新しいバッグをご紹介しましたが、あまりに気に入ったので色違いの黒を購入しました。

白い方では写っていませんでしたが、チェーンも付いていて持ち手にすることはもちろんのこと、写真のように両端の切り込みに引っ掛けて全面のアクセントにすることもできます。

チェーンを見せた使い方だと辛口ですが、キルティングを思わせるようなくしゅっとしたデザイン、ころんとしたサイズ感はとても可愛らしく、辛口と甘口のいいとこどりをしたような素敵なデザインだと感じました。

1年を通して持てるような素材なので洋服の色に合わせて使い分けながら、これから一緒にお出かけを楽しもうと思います。

 

今日も1日お疲れ様でした。

日中の晴れているときは車内がぽかぽかでしたが、夜になるとふたたび冷え込んできました。

暖かくしておやすみくださいね。