ゆず花diary

出掛けた先での風景、チェロのことなど。好きなことを自由気ままに綴ります。

秋カラーといえば

昨日の夜から一段と気温が下がり、朝晩はまるで冬のような気候になりましたね。

 

ベッドの敷パッドは冬仕様に取り換えて、毛布+冬布団+薄手のブランケットを3枚重ねて寒さから身を守っています。

 

この寒さで風邪ひきさんが増えそうですね。

皆さんもしっかり暖かくしてお過ごしください。

 

今日は朝からGUへ行ってきました。

 

先日購入したサテンバックリボンキャミソールワンピースが限定値下げされているということで買いに行きました。

 

f:id:yuzuhana-785:20201018212000j:plain

 

ブラウンのSサイズを購入してきました。

 

ブラウンの洋服はあまり着たことがなく、自分には似合わないだろうなあという思い込みもありましたが、こちらのブラウンはサテン生地の光沢感もあるからか、優しい色合いであまり主張しすぎないので、着やすいのではないかと思い購入を決めました。

 

着ると一気に秋っぽさとおしゃれ感を出せるブラウン。

うまく着こなせるようにこれからコーデを組んでいきます。

 

今まで着てこなかったデザインや色味の洋服も手軽に挑戦できるところもGUの人気の理由かもしれないですね。